米肌 ドラッグストア

もっとゆっくりお肌のお手入れがしたい。

女に生まれた以上は、いつまでも綺麗な肌でいたいと思いますよね。
キメが細かくて、ハリがあって、シミもない、子供みたいに綺麗な肌。
そのためには、日々のスキンケアが不可欠!

 

知らない間に、お肌は曲がり角を曲がって、どんどん老いていくんでしょうから、少しでもたくさんの栄養を!
と、思いはするものの、日々の忙しなさに忙殺されて、ゆっくりとスキンケアの時間が取れないのが現実…。

 

つい簡単なお手入れで済ませてしまい、お化粧ノリの悪さを痛感し後悔する日々です。
せめて、お休みの日だけでも、疲れたお肌をゆっくりとケアしたいな、と思います。

 

休日は予定が入りがちですが、たまには、早寝早起きゆっくりスキンケア、そんな休日を過ごしたいです。

肌のくすみは定期的なピーリングで改善

どうも少し前から肌のくすみが気になるようになってきたんです。

 

肌に透明感がなくなり、顔色が悪く見えてしまうのが嫌なんですよね。

 

 

メイクでカバーすることができるから何とかなるんですが、できればスキンケアで改善したいなと思っています。

 

それで、ネットなんかで評判のいいピーリングを試してみようかと思うんです。

 

くすみの原因は古い角質がきれいに剥がれ落ちなくて、角質が厚くなってるみたいだから、ピーリングでそれを取り去ってあげれば、くすみも良くなりそうです。

 

 

ただ、ピーリングは肌に刺激を与えてしまって、必要な角質まではがしてしまうことがあるから、それには注意したいところです。

 

週に一回くらいなら大丈夫そうだから、肌に合うピーリング剤を見つけるつもりです。

page top