米肌 ドラッグストア

美容成分入りのサプリも有効だと思います

美容と健康を考え、毎日の食事も気を付けています。
でも、それだけでは不十分だと思っていました。

 

自分で食事の用意をすると、どうしても偏りが出て来るものだと思います。
毎日の食事で摂れない美容成分はサプリメントで補うのも良いと考えました。
それで私は現在、友達から勧められたコラーゲンを補助食品として利用しています。

 

お味噌汁やカレーなどに入れて摂っています。
白米を炊く際にもコラーゲンを入れています。
粉末状のものを利用していますので料理と合わせやすくとても便利に使えます。

 

コラーゲンを摂り始めてから、肌があまり乾燥しなくなったように感じます。
私は乾燥肌なのですが、少し改善して来ているようです。
また爪が奇麗になって来たようにも思えます。

 

美容成分の入ったサプリメントの利用も良いと思えています。

夏の日焼け

2014年,夏日の到来が早かったように思います.

 

5月だというのに30℃を超える地域もあり,夏の訪れをカレンダーではなく気温で感じました.

 

 

 

夏というのは,花火大会や海など楽しいイベントが沢山ありますが,その一方で日焼けが気になりますよね.

 

せっかく海に行ったのに,紫外線対策でパーカーを着てビーチパラソルの下にいるのでは楽しくない…海で泳ぎたい…でも日焼けしたくない…という葛藤を体験した方は私だけではないかと思います.

 

 

 

日焼けを防ぎながら夏を楽しむには,日焼け止めを塗ることはもちろんしなくてはいけません.

 

日焼け止めを塗るだけなら誰でも出来ます.

 

「夏を楽しむ」には,日焼け止めを塗ったなら思い切り外に出ることが大切なのかなあと思います.

 

日焼けは夏の風物詩だと思います.

page top